エコ 省エネ 住宅 建築 工務店 株式会社アーキネット/愛知県一宮市/個人建築の家造りを「確かな経験・実績」でお手伝い。アーキネット

よくある質問

本設計の前に、建築契約金額が知りたいのですが?
間取が決まれば概算見積りができますその他諸費用の計算もして総予算を出すことができます。
屋根に換気が要るのですか?
天井裏の換気をして建物の耐久性を向上させます。
光触媒の外壁とは、どのようなものですか?
太陽光の力で汚れを分解し、雨で洗い流します。また、大気中の汚染物質(一酸化窒素・二酸化窒素など)を浄化し、環境にも優しい外壁材です。
住宅ローンを組むことで、何に注意すればよいですか?
住宅ローンは長期にわたる返済となりますので、無理のない計画を立てることです。返済途中で、子供の教育資金、結婚資金などのいざという時の出費も考慮し、余裕のある返済とする必要があります。
住宅ローンの借り入れ期間はどのようにして決まりますか?
借入条件の一つとしい年齢制限(借入時および返済完了時)がありますので、借入時の年齢により、ライフサイクルを考慮して借入期間を決定する必要があります。
金融機関によっては親子リレー方式の住宅ローンも取り扱っていますので、選択肢の一つとしてご検討ください。

快適な住まい作りのお手伝い


 

当サイトで使用しております画像、テキストデーター等のコピー、複製、無断転載は固く禁止させていただきます。
Copyright(c) 株式会社 アーキネット All Rights Reserved